【2ヶ月で5万円の利益発生】トライオートFXでの利益が10万円を超えました!

どうも。

 

お久しぶりですw

本職が忙しくて7月から更新が止まっていましたが徐々に再開していきたいと思います。

 

この空白の2ヶ月間でトライオートFXでの利益(実現損益累計額)が10万円を突破しましたのでご報告。

 

利益が10万円を突破!

 

f:id:tyuntyuke:20190925230400j:image

 

累計で入金したのは80万円なので現時点で11万円の収益が上がってます。

 

2018年12月に運用をはじめたトライオートFXですが、とっても優秀です。

 

特にNZドル/USドルを運用しはじめてからの加速度は半端ないですね。

NZドル/USドルの運用を開始したのは7月ですが、この2ヶ月で5万円以上の収益が発生してます。

 

f:id:tyuntyuke:20190925230413j:image

 

 

豪ドル/NZドルの半年間の収益に2ヶ月で追いついてしまったのでした。

めっちゃ嬉しい!!

 

トライオート

 

実は含み損もめっちゃ多い

 

美味しい話には裏があります。

実は、収益以上の含み損が発生しています。

 

これには理由があって、現在のレートがNZドル/USドルの両建て設定領域を抜けてしまっているからです。

f:id:tyuntyuke:20190925230424j:image

 

現在は売りポジションを持っておらず、買いポジションのみの布陣。

その買いポジションが10万円以上の含み損を引き起こしています。

 

これ以上レートが下がってしまうと困るのでちょっと注意して見ています。

状況に応じて設定の変更証拠金の追加も考えているので、変更したらお知らせいたします。

 

今後の方針

 

NZドル/USドルのレートが気になりますが、これが両建て設定領域まで戻って来れば含み損と利益が逆転して黒字運用ができるようになると思っています。

 

 豪ドル/NZドルについては安定しているのでノータッチです。

 

まぁそれでも相場に絶対はないので毎日約定の音を聴きながら毎日チャリンチャリンお小遣い稼いでいきます!

 

株や投資信託クラウドファンディングなどいろいろと投資していますが、やはりトライオートずば抜けて収益率がいいです。

これから投資をはじめたい人にもおすすめなサービスですのでぜひ使って見てください。

投資は早くはじめて長期運用が断然有利なので、思い立ったが吉日ですよ。

 

人気なサービスなのでいろんな人がブログで紹介しているのでそれらも確認して、はじめ方から注文方法まで丁寧に記載しているところもありますのでそういうところで情報収取してみてください。

 

投資は口座を作るのが第一歩ですよ。

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました