今回の急な円高でも動じずプラスにするトライオートFXに驚いた!

どうも。

今日、2019/01/03は朝からびっくりしましたね。

円強すぎw

お遊びで運用してたXMの口座はすっからかんになってしまいました。

そんな中、あのトライオートFXで運用中の「コアレンジャー豪ドル/NZドル」はこの急落をもプラスに変えてくれる頼れるやつでした。

急な円高をもプラスにするトライオートFX

f:id:tyuntyuke:20190103205639j:image

今朝起きてチャートを確認してびっくりしました。

ドル円は108円から104円まで4円も動く事態になりました。

しかも、そのあと戻ってきてるんですよね。

あー、これはトライオートFXもやばいな。

と思い、口座を確認するとなんと大幅プラスになってましたw

トライオートFXすげぇ〜。

f:id:tyuntyuke:20190103205648j:image

プラスに決済されてるのもすごいんですけど、

下がった時に買いポジションを置き土産に設置してくれており、これが決済されればまた利益が増えてくれちゃいます。

しかし、これはどうなんですかね?

コアレンジの下限に位置していたのがよかったのでしょうか。

コアレンジ内だとしたら売りのポジションも連発していたでしょうから、含み損は増えていたかもしれませんね。

でも戻ってきてるわけだから二重取りできていたのかな?

なにはともあれ、ほったらかしで利益が膨らんでくれるのは嬉しいですね。

おわりに

今回の急落の結果には非常に驚きました。

大幅マイナス、もしくは強制ロスカットされているかもしれないと思ってましたからw

これだけの急変にも耐えれるトライオートFXってマジすごいですね!

これは早めに追加投資してロット数上げてみようかな。

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました